うまん広場

当面は日々の出来事をメモ代わりに書いていこうと思います。

ブログ始めます

はじめまして。

うまんです。

 

はてなブログを始めることにしました。

今までブログはmixiアメブロとやってきましたが、

近頃はやっていませんでしたが、最近になって

技術系のブログをやりたいなぁと思い、

再開することにしました。

 

当面は日々の出来事をメモ程度の感覚で書いていこうと思います。

いずれは誰かの欲に立つような記事がかけたらと思います。

 

技術に特化した記事をQiitaに投稿できたらともおもいますが、

いつになることやら。。。

 

あ、ちなみにブログのタイトルは学生時代にやっていた

HPから持ってきました。しばらく残骸がネット上に残っていましたが、
ついに抹殺されたようですw